2005年11月28日

井戸端会議

 どうも−湘南ボーイでございます!

おっしーのブログをご覧になった人なら一目瞭然

完敗でしたふらふら

4試合したのですが・・・

1試合目 余裕の勝利手(チョキ) このままの勢いでコテンパンパンにしてやろうかと思いきや・・・

2試合目 スコア200越えを出されて完敗・・・

3試合目 もうおっしーの勢いは止められなかった・・・・

4試合目 もう手には負えない・・・・

おっしーとボーリングをするともちろん賭けるのが当たり前ふくろ

1000円もカモラレタ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、面白かったしよしとするか!! 今度、取り返したらええことやしパンチ

覚悟しとくのよ!!!!!!!!おっしーモバQ


おっしーと行ったラウンド1ではストライクを出すと店員さんが拍手してくれるくれるのですが、それが逆に恥ずかしかった揺れるハート

と、以上が昨日の話。


今日は久々に○○○さんと会うことに!!

5時からバイトということで5時までお出かけ〜

そして、家に帰ると少年野球の時のオカンの友達(言うなれば後輩のおばちゃん4人)が鍋をしているではないか!!

そして、まじって湘南ボーイも鍋をいただくが・・・これがうるさい!うるさい!!まさに井戸端会議どんっ(衝撃)

気づけば僕のお皿に具をたっぷり入れられ、しっかり食べろやら、お酒も飲めやら!

おばちゃんパワー恐るべしたらーっ(汗)

けど、わいわいしているのはいいですな!!

ひとり暮らしをしていると改めて思いました。


PS.アキバボーイの一言

この前、テレビで見たのですが今はメイド喫茶だけではなく、

メイドサロン(メイドさんがシャンプーしてくれるみたい)、

メイドマッサージ(メイドさんがマッサージしてくれるみたい)

があるみたい!!

行ってみて−!! はしごしてー!!!

今度行こうぜ ○ブさん、○っしーさん☆

posted by 湘南BOY at 00:27| ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んじゃあ、シャンプーしてもらって、
その後、マッサージしてもらって、
癒された身体で喫茶店でビールでも飲みますか!!?
Posted by おっしー at 2005年11月30日 23:27
いいねえ〜☆萌えのスペシャルコース!!
今度帰るの楽しみにしとこっ♪
Posted by 湘南ボーイ at 2005年12月01日 00:32
佐賀出会いのサイトはアイナビぐらいしかいけてないね。地域別マジ便利
Posted by 佐賀出会い at 2008年10月04日 06:33
モバゲータウンでであいを楽しみませんか。気軽に誰でも楽しめるであいサイトとなっています。こんな事をしてみたいなど希望の事が実現できる、そんなであいコミュニティサイトです
Posted by モバゲー at 2010年06月05日 14:57
この歳になったら素敵な出会いってないな。っていうかトキメクって事が少なくなってきてるよ。。。そんな愚痴っぽい事しか書いてないけど良かったら遊びにきて
Posted by 出会いがない at 2011年04月05日 16:11
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 23:58
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月23日 13:31
めんどうな出会いの手順を省いた、まったく新しい即逢いが叶う噂の出会い掲示板はコチラから!最先端のネットワークコミュニティで即逢いできるお相手を地域、目的、年代別で探せるんです!
Posted by 即逢い at 2011年05月09日 08:45
札幌が一番女性が多く住んでるって知ってた?って事は男性が少ないって事だよね?って事は出会いも少ないって事!!!チャンスチャンス!!札幌の女とは出会える率かなり高め!今すぐ札幌出会い専用掲示板にアクセスだ!
Posted by 札幌 出会い at 2011年05月18日 10:48
あなたは大切な出会いを逃していませんか?自分では気づかなかった出会いのキッカケをこのサイトでチェックしてみましょう!知らない間に実はもう大切な人と出会っているのかも…!
Posted by 出会い at 2011年07月30日 22:29
お小遣い稼ぎしてみませんか?副収入で安定した収入を得ることができます。自宅で手軽に出来るので空いた時間にお仕事することが可能です。副収入をお探しの方は一度御覧ください。
Posted by お小遣い稼ぎ at 2011年08月30日 10:53
空いた時間にお小遣い稼ぎをしませんか?ライター募集のご案内です。簡単な在宅ワークで安定した副収入を得ることができます。努力しだいで高額の副収入を得ることも可能です。
Posted by ライター募集 at 2011年09月11日 11:10
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月29日 03:26
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 01:57
2011年のエリザベス女王杯のあなたの予想的中率をズバリ診断!あなたはどの程度正確に予想できているのか!?馬券を買う前にこのサイトで診断してみましょう!
Posted by エリザベス女王杯 at 2011年11月03日 03:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

