2005年11月10日

恐ろしかぁ〜

 最近、一人暮らしの寂しさに死んでしまいそうなアキバボーイ!いやいや湘南ボーイです。。

この前会議と研修でした。いつもなら先輩と一緒に車で行ってるんですが、先輩が風邪でダウンして

しまい一人で行くことに・・・・。 先輩にナビしてもらいながら行ってたので

道がわからねぇぇぇ〜がく〜(落胆した顔)

行きは何とか着くことができたんですが帰りが・・・・

・・・

・・・


横浜方面に行かないといけなかったのですが・・・・

・・・

・・・気づけば・・・


東京ディズニーランドまで行ってたんですわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

急いで引き返したら 首都高速がアホみたいにコンドルむかっ(怒り)

首都高速をグルグル回ってなんとか帰宅。。

3時間くらいかかった。。(通常は1時間半くらい)

散々な一日でしたわぁ〜たらーっ(汗)

ボーナスもらえたらナビ買おっ!!


posted by 湘南BOY at 16:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

