2005年08月27日

一週間

神奈川に来て、約一週間経ちました。



今週から仕事も始まったなですが・・・・・・この一週間はもちろん先輩と同行ふらふら

これからも、10月まで同行ふらふら

だってまだまだ、半人前中の半人前ですもん!!!  いわゆる、使いもんにならね〜って感じ↑↑

先輩はトークが上手い! よくもまぁこんなにもペラペラ話ができるなぁ〜って感じ↑↑


まるで・・・・ 

森さんみたい・・・・

僕には無理だ〜〜と思いながら同行しておりマッスルわーい(嬉しい顔)




こっちで営業車を運転しているんですが、


道が分からん!


事故りそう!!


車庫入れができん!!!


もっと早く免許は取っておくべきやった・・・。  お○しー頑張って!!!





こっちの先輩達がフットサルチームを作ってるみたいなのでこの前参加したのですが・・・

僕、体力無さ過ぎ!


僕、サッカー下手過ぎ!!


相手チーム本気過ぎ!!!

けれど、結構楽しかったわーい(嬉しい顔)  2週間に一度あるみたいなので、

神奈川に来る前は
超孤独って感じやったけど以外に楽しいかもって感じ?!


合コン好きの先輩も多いみたいなので、超楽しみかも!!!!


まぁ、つらつら訳のわからん事書いてきましたが

神奈川は楽しい

ってことが言いたかったのです・・・。



PS,自称横浜マスターになったので遊びに来てくれたら喜んで案内いたしマッスル☆☆


では、また〜  文才ねえなパンチ

posted by 湘南BOY at 21:29| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお〜!
まったく俺と同じ境遇やないですか〜!!!
今年いっぱい先輩と同行ですがな。
お互い慣れない仕事頑張りやしょう(T_T)
Posted by マターリ at 2005年08月28日 12:02
楽しそうやん〜♪
更新できてないってことは多忙ってことか!?俺は今一人で取引先に行ったり、時には先輩に同行したりしてるけどやっぱ同行が1番おもろいぜ☆
合コンがんば!!
Posted by 仮面マエダー at 2005年09月18日 16:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。