2005年08月21日

ヌーン!

更新できなくてすんませんm(__)m


いや〜神奈川に来て4日経ちましたyo☆ 私の居城は結構良いところです!

厚木なんですが一言で言うと・・・・

大阪の茨木って感じ! 

周りにパチンコ、コンビニ、TUTAYAもあるしそして、なんてったってマイカルビブレもあるんですyo☆

茨木って感じでしょ!!


家は2DKなんですが一部屋な〜にもなくてガラ〜ンと空いていてすごく寂しいyo・・・

これからいろいろモノ揃えていってイケイケボンバー家にしていこうとしていこうと思っているyo☆

そうそう、この前ご飯を炊こうとしたら・・・・水の量間違えて失敗していまった〜〜もうやだ〜(悲しい顔) せっかく引っ越す前にいろいろそろえたのに料理とか言ってられないッス・・・。 もったいないけどコンビにのごみ箱にポイしてしまった・・・。

まぁ、これから頑張っていこうと思いマッスルパンチ

こっちに来て思ったのですが、湘南ボーイの道は


長いッスモバQ

てか

無理ッス

なるべく更新していこうと思うので見てね〜〜手(チョキ)

 
posted by 湘南BOY at 19:39| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うーーむ。初めの自炊は難しいよね?

でもすぐめんどくさくなって外食だらけになるから、ドンマイっ!!
Posted by 仮面マエダー at 2005年08月21日 22:36
上記に同じく。でも自炊できたら嬉しいから頑張れっ!
毎日書いてや、楽しみにしとくかんら☆
Posted by マターリ at 2005年08月21日 23:37
YO!YO!うるせぇぞ!!(笑)

そうか、湘南BOYの道は遠いか。
じゃあ、北斗神拳継承者目指したら??

近くにパチンコもあるみたいやしな!!
Posted by おっしー at 2005年08月22日 00:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

