2005年08月16日

出発致します!

明日からついに! ついに!神奈川進出だ〜〜〜☆


関東人になってきます!
標準語になってきます!
うどんよりそばを好きになってきます!
納豆食べれるようになってきます!(無理・・・)
湘南ボーイになってきます!(><)



あぁ〜〜 一人暮らしなんて嫌だ!!!!!!!
あぁ〜〜 関東なんて嫌だ!!!!!!
あぁ〜〜 標準語なんて嫌だ!!!!!
あぁ〜〜 うどんの汁が濃いなんて嫌だ!!!!

あぁ〜〜 嫌だ!!!

誰か一緒に住みませんか?? てか住んで〜〜〜!!!!!



と言ってても仕方ないので、関東で頑張ります手(チョキ)
今までは、ずっと研修だったのでこれからが仕事! みんな頑張ってるので僕も負けてられないッスパンチ

将来は・・・
セレブになるっす!
芦屋に住むっす!


みなさん! いつでも遊びに来てくださいナリ〜わーい(嬉しい顔)
関西に帰ってきたときは遊んでちょ〜〜!!!!
posted by 湘南BOY at 23:15| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
年収1千万目指して頑張ってください!!
ほんでもって、3年後には俺を招き入れてください☆
それまでニートしときますんで!!
Posted by おっしー at 2005年08月17日 00:35
よければオレも養って〜ww
ウソっす!
いってらっしゃい!!(^o^)/〜
がんばってな☆
Posted by タケチヨ at 2005年08月17日 00:39
ありがとう!
頑張ってきマッスル☆
Posted by 湘南ボーイ at 2005年08月17日 00:51
社会人での一人暮らし大変やぞ〜。がんばれ〜。
Posted by やんかじ at 2005年08月17日 01:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

