2005年08月15日

お久しぶりです。

何日ぶりでしょうか・・・ 

11日から更新出来ませんでした・・・。

ということで、

11日 会社の人と壮行会!! 社会人のノリもすごかったけど、海交のノリの方がスゴイ!!

12日 地元の友達と送別会!! しょ○しょうじゃないですよー手(チョキ)  他にも友達はいるんで   
   す!!! 2年ぶりの会う子とかおったし中学校の時の恋愛話やクラブの話、色々話して懐かし   
   かったゾ☆ もちろんこの日はゴチになります!!

13日 みんなのブログを見てもお分かりのように

   みんなで飲み会

   やっぱ、たくさん集まるとパワーが違いますな!!

   楽しかったです! 今度みんなで飲めるのはいつになるのやら・・・(><)

14日 お盆の法要∩買い物
    
   法要を済ませたあと一人暮らしの買い物へ!!

   一人暮らしもお金がかかるのね〜もうやだ〜(悲しい顔)

   何だカンダで使ったマニー・・・・8万円

   もう〜スッカラカンですわモバQ ラオウを昇天させにいかないと!!

   森さん、お○しー、ノブ 神奈川でやりましょうで〜〜☆

   
   帰りに回転寿司に行って食いまくってやりました!!
   

15日 引越し屋 到着!!
 
   いざ、荷物なくなり転勤の日が近づくと寂しいですな・・・  

   そして、市役所に行って転出届を出してきたきました。

   
たらたら、書きましたが、まぁこんなもんですかな。
神奈川に行っても毎日更新できるように頑張ります(^^)/ では〜〜
posted by 湘南BOY at 21:52| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。