2005年08月10日

クマのぷぅ〜さん

今日は仕事でりんくうタウンまで行ってきました! 仕事と言っても研修ですが・・・・

りんくうにある市立泉○野病院で薬剤師の先生に講義をしてもらいました!!

とてもいい先生でした☆ みんないい先生ばっかりだといいのだが・・・(> <)

偉そうな人やこわーい人とかいるんやろなぁ〜・・・・・

美人女医さんとかいたらええのになぁ〜・・・・・


薬剤体験と言うことで

変な薬を飲まされたぁ!!!!

そのあとから オナラ がプッププップ止まらなかった=3

これってやばいのでは〜〜〜〜〜〜!!!! 副作用か!!!

と言ってもガスターという胃腸薬?。皆さんご存知 ガスター10の医療用!!

オナラぷっぷマンと呼んでください!!!


薬剤師の人って結構美人な人が多いのねぇ〜〜(^^)v



帰りにりんくうのアウトレットをぶらついて帰ってきました。


なんか、ダラダラしょーもないことを書いてしまった・・・



それでは皆様 さよオナラ〜ぷぅ〜〜〜〜〜ダッシュ(走り出すさま)
posted by 湘南BOY at 22:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

