2005年08月10日

ターロウが飛び立つぅ〜

いつもは5時20分に仕事が終わるが今日は、6時30分まであった。まぁ、たまにはいいかぁ〜(^^)


今日は前から約束していたのでノブとご飯を食べに梅田エ!!


一軒目は ムラサキエ・・・・ 韓国風豆腐サラダを頼んだのに出てこない・・・・
1時間くらいで 脱出!!


二軒目はどうしようかとプラプラしていたら


ノブが寿司を食おう!!!と高級感バツグンの寿司屋!いわゆる 大将!!!と叫びたくなるような寿司屋に☆ 
ノブ様〜〜〜〜〜!!! ス・テ・キキスマーク

そして、初めてウニを食らった!!!    

うめぇぇぇ〜〜〜(> <) 


今まで食わず嫌いでごめんなさい。ウニちゃん!これからはバクバク食ちゃるからね〜わーい(嬉しい顔) 穴子もうまかった!

お会計は・・・・ゴチになりまーす!

神奈川に来てくれたときはご馳走させていただきまーす☆


PS今日一番の失敗は・・・ラオウを倒せなかったこともうやだ〜(悲しい顔) 痛かった・・・
posted by 湘南BOY at 00:42| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

