2005年08月09日

気持ちええ〜♪

神奈川での住まいが決まりました!! 僕の居城は  横浜!  ウソです・・・・ 厚木ってとこ。 皆さんご存知?? 
そう!アメリカ軍の基地があるところです。 ファミコンウォーズを知ってるかい?爆弾 
ウワサによれば田舎らしいYO(TT)
でもいいんです。 会社が家賃9万イェンも負担してくれるので 駅から5分  オートロック  2DK  に住むから〜〜☆ ちょっとVIPな気分(^^)v
いつでも遊びに来てくださいな!! 孤独死してるんで・・・・




今日は、唯一の地元の友達しょ○ょうと銭湯に行ってきたぁ〜 やっはおっきいお風呂は気持ちええのぉ〜いい気分(温泉)

銭湯に行って一つギモンが・・・ 
平然と掃除しているオバチャンは   痴漢にならんのか!!!      


僕にも女風呂掃除させろ!!!!!   

はい、変態はこの辺で失礼します。。
posted by 湘南BOY at 00:45| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい!!!
社会人は違いますな〜。
2DKかぁ。
遊びいってみたいわ〜。
Posted by きょーこ at 2005年08月09日 18:21
おっと、宿舎もう一個増えた!
行くときはよろしこ〜

湘南海岸から見える富士山はすっげーキレイよね?
Posted by 仮面マエダー at 2005年08月10日 00:31
遊びに来てやー!
ちなみにまだどんなところか行ったことないんです・・・
Posted by 湘南ボーイ at 2005年08月10日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

