2005年08月08日

こんなもんですか・・・

 ブログ歴2日目!想像していたとおり書く内容が・・・ネェ!!! けど、頑張りますYO☆
 今日は従兄弟がおばぁちゃん家に来てるので行ってきました(^^)いやぁ〜従兄弟はかわいいですな♪何てったって一番小さい子が小学校一年生ですから〜〜〜☆  おばぁちゃん家まではチャリンコで30分!近いっしょ!!
焼肉を食べにいくことになり、いやー食いまくった 食いまくった。食べ過ぎておなかが飛んで出てしまった(^^;) うちプニプにやねんふらふら←せっちゃん風に 
帰って即効トイレに駆け込みう○ちを ぷりっ とかましてやりました。

あぁ〜 文才がねぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もっとうまく書けるようにこれから練習しますか(*_*) ふぅ〜。



posted by 湘南BOY at 01:21| ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はいはいごめんよぉ、初カキコってやつですよぉ!
文才なんかいらねーべ、思ったこと書いて伝わりゃそんでいーの!(今俺いいこと言ったべ?いいこと言ったべ!?^^)
Posted by マターリ at 2005年08月08日 01:43
このロリコンが!!
Posted by おっしー at 2005年08月08日 04:14
開設おめでとさ〜ん☆
うちもリンクはらしてもらったよん♪♪
Posted by きょーこ at 2005年08月08日 18:16
↑マタが中居くんみたく見えるなぁ(笑)

ロリコン・・・いや、なっちゃんブログ開設オメコー♪

ホンモノの湘南ボーイになってくれよ!!
Posted by 仮面マエダー at 2005年08月09日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

