2005年08月07日

やればできるんです!

前々から作る作ると言いながらやっとこさ   ブログ族の仲間入りだ〜!
お○しー先生に教えられながらマンガ喫茶で約30秒(言いすぎ?)で完成!!! なんて簡単なんだ〜〜〜〜 もっと早く始めとけば良かった(^^; 何事もやってみないと駄目ですな。
僕は、お盆明けから神奈川の厚木で初めてのひとり暮らしをすることになったのでその近況をチョコチョコ綴っていきたいとハリキッテマス! 湘南に近いということで湘南BOY目指します!目指しちゃいます!!今度みんなに会うときはロンゲやぁ!!




posted by 湘南BOY at 00:10| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
一番乗り〜!!?
がんばって続けちゃってください☆
リンク張っとくな!
Posted by タケチヨ at 2005年08月08日 00:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

