2005年12月16日

湘南ジェントルマン

 お久しぶりです!! 湘南ボーイどす!!!

イヤーMR試験も終わり今週から本格的に働いております手(パー)

今まではかなりのアマちゃんでいさせていただいた分先輩が

「ビシバシしごくから覚悟しとくように・・」と・・・

がく〜(落胆した顔)

がく〜(落胆した顔)

がく〜(落胆した顔)

まぁ、今までホンマニ何もやってこず給料+ボーナスまでもらっていたのでマジ仕事に取り組まないとな〜パンチ


そうそう、話は変わり今週の土曜は紳士のスポーツ・・・


ゴルフゴルフ

ということで、今日先輩と一緒にゴルフの打ちっぱなしに行ってきました手(チョキ)


初めてのゴルフ

ムズイ・・ムズイ・・・。

初球を打つ


ふぁ〜!!! 球が大きく右に〜〜

次も・・・


ふぁ〜!!!  まっすぐ飛はねえ〜もうやだ〜(悲しい顔) けど、めっさおもしろかったわーい(嬉しい顔)

気持よかったexclamation×2 これははまりそうだわゴルフ

帰りに先輩にご飯をご馳走してもらい今日は帰宅。

今日は久々楽しい1日でしたわひらめき

先輩に「大人の仲間入りですね」というと・・・

おっさんのなと言われてしまった・・・・
posted by 湘南BOY at 00:25| ☀| Comment(36) | TrackBack(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

試験終了〜

 今日、MR試験が終わりましたぁ〜(^^)v

まぁ〜結果を楽しみにしたいと思います。

これからは、遊びまくるぞ〜〜〜!!!!




さっそく今週の土曜に紳士のスポーツゴルフに行ってきます☆

ルールがいまいちワケわからんが・・・・ふらふら

ちなみに費用はひとりなんと・・・・20000円有料!!

侮り難し紳士のスーツ・・・ゴルフ

posted by 湘南BOY at 23:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試験終了〜

 今日、MR試験が終わりましたぁ〜(^^)v

まぁ〜結果を楽しみにしたいと思います。

これからは、遊びまくるぞ〜〜〜!!!!




さっそく今週の土曜に紳士のスポーツゴルフに行ってきます☆

ルールがいまいちワケわからんが・・・・ふらふら

ちなみに費用はひとりなんと・・・・20000円有料!!

侮り難し紳士のスーツ・・・ゴルフ

posted by 湘南BOY at 23:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

いよいよ

 ただいま大阪から更新中!

いよいよ今週の日曜日にMR認定試験がパンチ

ということで、ただいまから四条畷の山にこもってきますふらふら

それでは、サヨウナリ〜〜手(パー)

posted by 湘南BOY at 14:02| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

恋がしてぇ〜

 今日、机の引出しからず〜〜っと前に買った宝くじを発見!!!

当たっているか確認する為に宝くじ売り場にGO〜るんるん

すると、な・なんと!!!!

!!!

!!!

!!!

!!!

3億円!ならぬ3300円の大当たり手(チョキ)


正直ちょっと嬉しかったでやすわーい(嬉しい顔) 今まで当たったことがないもので・・・ふらふら



今日は同期の藤○さんの所にお泊りでお勉強タイムパンチ

テストまで後一週間!!  頑張らなくてはexclamation×2

落ちるととんでもないことにがく〜(落胆した顔)

けど、同期の高校のアルバムを見ながら話は盛り上がり・・・・

あぁ〜恋がしたい! ドキドキしたい!!! 

○○○ちゃま☆

僕をこれかもドキドキワクワクワクワクさんさせてよ〜〜♪♪


P.S今日のアキバボーイの一言

井上真央ちゃんはやっぱりかわいい〜〜わーい(嬉しい顔)


posted by 湘南BOY at 01:06| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

井戸端会議

 どうも−湘南ボーイでございます!

おっしーのブログをご覧になった人なら一目瞭然

完敗でしたふらふら

4試合したのですが・・・

1試合目 余裕の勝利手(チョキ) このままの勢いでコテンパンパンにしてやろうかと思いきや・・・

2試合目 スコア200越えを出されて完敗・・・

3試合目 もうおっしーの勢いは止められなかった・・・・

4試合目 もう手には負えない・・・・

おっしーとボーリングをするともちろん賭けるのが当たり前ふくろ

1000円もカモラレタ〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

まぁ、面白かったしよしとするか!! 今度、取り返したらええことやしパンチ

覚悟しとくのよ!!!!!!!!おっしーモバQ


おっしーと行ったラウンド1ではストライクを出すと店員さんが拍手してくれるくれるのですが、それが逆に恥ずかしかった揺れるハート

と、以上が昨日の話。


今日は久々に○○○さんと会うことに!!

5時からバイトということで5時までお出かけ〜

そして、家に帰ると少年野球の時のオカンの友達(言うなれば後輩のおばちゃん4人)が鍋をしているではないか!!

そして、まじって湘南ボーイも鍋をいただくが・・・これがうるさい!うるさい!!まさに井戸端会議どんっ(衝撃)

気づけば僕のお皿に具をたっぷり入れられ、しっかり食べろやら、お酒も飲めやら!

おばちゃんパワー恐るべしたらーっ(汗)

けど、わいわいしているのはいいですな!!

ひとり暮らしをしていると改めて思いました。


PS.アキバボーイの一言

この前、テレビで見たのですが今はメイド喫茶だけではなく、

メイドサロン(メイドさんがシャンプーしてくれるみたい)、

メイドマッサージ(メイドさんがマッサージしてくれるみたい)

があるみたい!!

行ってみて−!! はしごしてー!!!

今度行こうぜ ○ブさん、○っしーさん☆

posted by 湘南BOY at 00:27| ☔| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

マウント富士!

 この前、高速を走っていたら、富士山が見えるではないですか!!!  

いやー超きれいって感じ!?でした〜わーい(嬉しい顔)

逆に言えば、僕のエリアは超田舎なんですが・・・・

 
 そうそう、富士山を見ていたら、スノボがしたくないましたわぁ〜 ヘタクソですが。。

また、クラッシャ−ズ結成したいものですな!! 前田さん!、村上隊長!クラッシュしよ〜やぁ〜どんっ(衝撃)

みんな忙しいかぁ〜。。



最後にアキバボーイの一言: いやー、土曜9時からの野‘ブタにプロデュース’に出ている

堀北 真希チャン超かわいい!!

これも要チェックですな手(チョキ)

やることがなくてテレビっ子になってしまうわぁ〜たらーっ(汗)

何かやること探さないと・・・ なんかヨガが流行っているみたいやしヨガでもするかぁ〜


posted by 湘南BOY at 14:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

恐ろしかぁ〜

 最近、一人暮らしの寂しさに死んでしまいそうなアキバボーイ!いやいや湘南ボーイです。。

この前会議と研修でした。いつもなら先輩と一緒に車で行ってるんですが、先輩が風邪でダウンして

しまい一人で行くことに・・・・。 先輩にナビしてもらいながら行ってたので

道がわからねぇぇぇ〜がく〜(落胆した顔)

行きは何とか着くことができたんですが帰りが・・・・

・・・

・・・


横浜方面に行かないといけなかったのですが・・・・

・・・

・・・気づけば・・・


東京ディズニーランドまで行ってたんですわぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

急いで引き返したら 首都高速がアホみたいにコンドルむかっ(怒り)

首都高速をグルグル回ってなんとか帰宅。。

3時間くらいかかった。。(通常は1時間半くらい)

散々な一日でしたわぁ〜たらーっ(汗)

ボーナスもらえたらナビ買おっ!!


posted by 湘南BOY at 16:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

暇児の独り言

 最近は・・・孤独で暇な湘南ボーイでありますもうやだ〜(悲しい顔)

暇だが本当はやることがたくさんあるんですが・・・・

MR試験の勉強とか・・・あぁ〜憂鬱(TT)

しかも、試験まであと一ヶ月。時間がねぇぇぇぇ〜 かなりやばい! やばすぎるぅぅぅぅ〜

ノブもSEの資格をとるのに勉強しているようやけど、みんな頑張ってるんですな!!

僕も負けてられねぇ〜 頑張らないと手(グー)

明日もMR試験の講座があるんで行ってきまッスル!!!



PS・花よりだんごに出る

井上真央チャン超かわいい!!!

加護ちゃんに匹敵するかもわーい(嬉しい顔)

心のオアシスですな手(チョキ)

これからの活躍に要チェッキングexclamation×2  


あぁ〜〜湘南ボーイからアキバボーイになってしまいそう(^_^;

posted by 湘南BOY at 22:43| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

おひさしブリタイヒラメ

 いや〜ずっとずっと更新しなくてすみません。。今月からは積極的に更新していこうと思っております!!!

湘南ボーイファンの皆様申し訳なかとです。ふらふら


実は仕事の都合で28日から大阪に帰ってきていました。。けど、土曜日・日曜日とMRの模試があったので遊べませんでしたが・・・・。 残〜〜念。。

しかも31日、1日と代休をもらっていたのですが。。。。。風邪を引いて寝込んでましたもうやだ〜(悲しい顔) せっかくみんなと遊びたかったのに〜〜。。。

皆さんも風邪には十分注意してちょ〜!


久々に家族と過ごしていたので癒されました!家族は大切でんな手(パー)

最近は一人暮らしにもだいぶ慣れてきたけどやっぱり寂しいですわ〜霧

話する相手もいないので孤独死してしまいそうなので誰かお相手して〜〜〜!

森もっちゃん待ってるよわーい(嬉しい顔)

みんな待ってるよ〜!!!!!


それでは、これから神奈川へ帰ります新幹線

バイバイキ〜〜ン手(パー) 


posted by 湘南BOY at 18:26| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

